※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
妊娠・出産

帝王切開予定で里帰り中。旦那の飲み会が多くて腹立ちます。産後は行けなくなるから理解してほしい。鬼嫁でしょうか?

1月なかばに帝王切開予定のものです!
ただいま里帰り中です〜

旦那の飲み会が多くて腹立ちます(笑)
別に行けば良いんですけど
なんか なんて言えば良いかわかりませんが
こんだけ苦しい思いをしてる一方で
のんきに飲み会行かれると腹がたつと言うか
まぁ産まれたらあんまり行けなくなるやろうから
いまのうちに…で行ってるのか分かりませんが
なんかもう 腹たちます(笑)
あたしは鬼嫁なのでしょうか、、

コメント

おかあ

わたしもすごい腹たちます。
里帰りで自分がいない方が羽を伸ばしてる感じで楽しそうで嫌になります。
こっちは飲み行くなんてまず無理だし友だちと会うのさえ大変なのに身軽でいいよなって思います。

  • おみ

    おみ

    ほんとですよね!?
    なんか 自分だけ楽しくお酒飲んでまじで嫌んなります
    もー少し危機感もてよっておもいますよね👎

    • 12月26日
らん

うちも今年はだいぶ
飲みに行かせましたよ!

生まれてからじゃ行かせてあげれなくなるなっと思って!

その分あたしも家でゆっくり出来たし✨

臨月入ったので今は家に居るようになったので
飲みに行かせといてよかったなって思えてますよ👌

  • おみ

    おみ

    優しいんですね😔💖
    あたしもあやさんみたいな
    優しい気持ちがあれば…笑

    • 12月26日
  • らん

    らん


    イライラする時ももちろんありますよー!!
    けど、居ない時に家でのびのびしよーとか
    なんか他のことに考えちゃってます☺️🔆

    • 12月26日
ちょこ

男は結局子供ができても生活が変わりませんもんね〜女の生活はどんどん変わっていくのに…

  • おみ

    おみ

    ほーなんですよね、、
    男は自由気ままでうらやましいですよ!

    • 12月26日
ありちゃん♡

わたしも妊娠中は特にそう思ってました😢😢

そのピリピリが旦那に伝わってしまったのか、急に減らしてくれました!でも今の時期は忘年会だったりで通常より回数は多いですもんね💦

子供産まれたらしばらく行けなくなるから、行って欲しいと思う気持ちもありますが、早く帰ってこいよ!って気持ちの方が大きくなっちゃいますよね😩😩

そんなわたしも帝王切開で出産しました💓おみっちゃん❤︎さんももう少しでベビちゃんに会えるんですね🎵楽しみですね!!

  • おみ

    おみ

    減るどころかむしろ増える一方…
    高校の集まりや 忘年会があって
    12月は特に多いんで多く感じがちですいま…
    帝王切開だったんですね!!
    赤ちゃんは元気でしょうか?☺️

    • 12月26日
  • ありちゃん♡

    ありちゃん♡

    高校の集まりとかもあるんですか😩🙌回数ハンパないですね💦

    帝王切開でした( ˆ_ˆ )❤️
    とっても順調に育ってますよ〜🎵

    • 12月26日
pipi

わかります(笑)
忘年会シーズンだから
仕方ないとは思いますが、
妊娠後期は避けてほしいですよね💦

ちなみにうちは
酒じゃなくて、
毎日のようにギャンブルしてます😅
里帰り中なことを
良いことに、、
脳内ギャンブルのことしか
考えてないので腹たちます💦
出産して、
また自宅に帰るようになったら
ギャンブルは卒業して
頂きたいのですが…(笑)

  • おみ

    おみ

    いつなにがあるかわからん時期に
    しかも臨月になる時期に
    よくそんな連続でいけるなーっておもいます(笑)
    ギャンブルは嫌ですよね⤵︎
    なかなかやめれなさそうで…

    • 12月26日
バーバパパ

うちは飲み会にはいくなって言ってしまってます笑

幸い、行かなくても周りに何も言われないのと、旦那自身普段から飲んだり遊びにいったりを年に1.2回するかしないかくらいのタイプなのでそこまで苦ではないみたいですが、私は間違いなく鬼嫁ですよね笑

でも、同じく1月半ばに2人目が産まれる予定で、すでに赤ちゃんが下がってきてるみたいなので、いつ何かあっても動けるようにしておいて。とも伝えてます!!

あと少しですね!お互い頑張りましょう🌻

ハッピー

今日夫絶賛飲み会です。
だいたい、予定日の1週間前くらいまではいつものペースで飲み会行ってますよ(^^)

体重管理もなくて羨ましい限りです。

ねことたまご

うちの旦那もいまだに週2〜3日は飲み行ってますね😅もちろんイライラします。かと言って、家にいられてもまだ子もお腹の中だし、ご飯作ったり片付けたりやること増えるので、行けばいいと思うことにしました。笑

男ってほんとに呑気ですよね〜、妊娠中がこんなにカラダもココロも辛いのに。
なので立ち会い出産して、壮絶な現場を見てもらうつもりです😄😄

年の差ママ

うちも
お産前日も帰ってこなかったのでどこで何してたかわかりません。

里帰りとのことなので
旦那様今のうちに遊ばせて置くのも一つの手かと。

そのかわり産まれたら遊べないんだぞーってね//

我が家は切迫流産、切迫早産でも何も協力してくれず
上の子が心配なあまり
とうとう入院といわれたときも
実家で見てくれないの?(うちは父子家庭)といわれ
入院拒んだ結果
早産、未熟児でうまれちゃいました。

うちはクソすぎて
未だに飲みに行けば
帰宅は翌日の昼。

生活費1円もいれないくせに
俺は家賃払ってるんだ!
って威張ってます。

財布には一晩で5万とかの領収書が常に入ってる。

こんなクソもいるんで
もっと楽な気持ちでお産迎えてください//ストレスが1番よくないですよー