※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
ココロ・悩み

1人目の息子は旦那によく似ていて、2人目がどちらに似るか気になる。成長すると違いが出るかもしれない。自分に似た部分も見てみたい。

1人目の息子は旦那にとってもよく似ています😅
同じ地元の同級生同士なので共通の友達に
聞いてもみんな、全員旦那にすごい
よく似てると言われてます😭
旦那は顔がすごく濃くて、
確かに旦那に似た方が眉はハッキリしてて
鼻は低いけど目はくりっと二重で
中心部は全部旦那で私の遺伝はどこ?笑
と聞きたいくらいで、強いてゆうなら
輪郭の丸顔?ぷよっとした頬?顎?が
私のかな?というくらいです😭
でも成長したらシュッてなりそうですね😭
やっぱり痛い思いして頑張って産んだし
少しは輪郭とかでなく顔のパーツどこかで
私に似てる所見てみたいなと思ってしまいます、、😢
そこで2人目はまだ性別は分かりませんが
2人目はどちらに似ているんだろう?と
気になってます💦
皆さん1人目男の子で旦那さんにすごく
そっくりで、2人目はどうですか?

コメント

まるきち

うちは女の子なんですが…長女は私、次女と長男は旦那似です☺️
長男にいたっては最初私に似てましたがだんだんと旦那似になってきました😁

  • レモン🍋

    レモン🍋

    4人お子さんみえるんですね✨
    1人だけだとやっぱりこっち似!ってなりますが、2人目以降産んだら全員旦那似ってことはないですよね😢

    • 12月26日
  • まるきち

    まるきち


    うちの周りでも1人目と2人目は顔の雰囲気が違うというか…1人目旦那さん似なら2人目は奥さん寄りってとこ多い気がします☺️✨

    • 12月26日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    1人目と瓜二つで産まれることはないですよね😂💦
    ちゃんと雰囲気だけでも違いますよね?😂
    旦那は顔濃いし息子もそっくりすぎて
    私から私に似た子が産まれるの?と本当に自信なくしてます😭
    そう聞くと少し希望が見えます😂

    • 12月26日
miii♡

うちのところは女の子ですが
上の子は赤ちゃんの頃からずぅーっと
旦那に似てると周りのみんな口を揃えて言います🤣
私に似てるなんて一回も言われたことありません←
逆に下の子は同じ女の子なのに
また違う顔をしていてどちらかと言うと
私に似ていて上の子の同じ頃と見比べても
似てるよーで似てない感じで(笑)
エコーではそっくり!って思ったんですけどね🙄
友達の子どもは兄妹ですけどお顔そっくりですよ🙋‍♀️✨

  • レモン🍋

    レモン🍋

    旦那にそっくりすぎると皆んな口を揃えて言いますよね😭
    小さいうちは顔も変わると信じてましたがうちの子0歳から全然顔変わりません😂幼児になっただけ😂
    でも兄弟似てるってなるとまた旦那似になってしまいます😭😭😭

    • 12月26日
もも

うちも上の子は完全に旦那の顔です。歩く前のぼちゃっとした時は旦那というよりじいじにそっくり。旦那も、旦那に似た長男も一重です。私は自分が二重なので、せめて二重になっていってくれたら私に少しは似るのになーってちょっと思ったこともありました。
下の子はまたまた男の子ですが、生まれた時からぱっちりの二重で、上の子とは全然似てません。私の小さい頃にとても似てます。
どちらも可愛いですけど、やっぱり自分に似てるっていうのは嬉しいです。
でも、旦那は背が高く足も長いので、体型は旦那に似てほしいな〜なんて勝手なことを思ってます。本当贅沢な希望ですよね(笑)。

  • レモン🍋

    レモン🍋

    目元は本当に似てる似てない関わりますよね😢
    そうなんです、どちらも可愛いは変わらないんですがやっぱり自分に似てるって嬉しいし私も自分に似てる子がすごく見てみたいです😭
    たしかにうちの旦那もそうなんですが、目はぱっちり二重で大きいですが顔は別にイケメンでも何でもないので体型は旦那に似て欲しいなと思ってます😂

    • 12月27日