※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびたん
子育て・グッズ

子供が熱はないが、鼻づまりと咳で苦しい。夜中に息苦しくて起きる。病院で診てもらった方が良いでしょうか?

昨日から、子供が熱はないんだけど…鼻づまりと咳でかわいそうm(_ _)m夜中も息苦しいみたいで起きちゃうしm(_ _)mこれは、病院いって見てもらってお薬をもらったほうがよいのでしょうか?

コメント

のの1417

病院に連れていってあげてください(^^)
お薬でよくなりますよ!

悪化する前に治してあげましょう(^.^)

• おちびたん

おちびたん

回答ありがとうございます!
    熱もないまんま少しだけでなおりました!笑

• 2月28日
nanan

熱がなく、日中は機嫌よくしていて、寝るときるだけグズグズしんどそうなら、赤ちゃん用の鼻づまりに効く塗るタイプのお薬を私はいつも使っています!胸と背中に塗るとスーッとするようで、落ち着いて寝てくれているので、おすすめです٩(✿╹◡╹✿)۶1歳までも使えるヴェポラップのようなものです♡

• おちびたん

おちびたん

回答ありがとうございます。返事遅くなりましたが、無事完治してくれました!

• 2月28日
Misa.

私も最近同じような症状で病院につれていきました( •́ω•̀ )

シロップのお薬をもらい、赤ちゃんは口呼吸がうまくできないからケアしてあげてね〜〜と指示を頂きました!

その他の感染症も流行ってきてるので車などで待機させてもらえるか聞いたり、病院が混雑してないか聞いてから行くと良いですよ◎

• おちびたん

おちびたん

回答ありがとうございます。お返事遅くなりましたが、病院にシロップ何回かもらい、無事完治しました(^^)

• 2月28日