※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きしまるきっどそん
お出かけ

浜松市に住んでいる方にお聞きしたいのですが、支援施設はどこを利用さ…

浜松市に住んでいる方にお聞きしたいのですが、支援施設はどこを利用されていますか? みどり保育園が一番家から近いようなのですが、どんな雰囲気かわかる方いらっしゃいますか?また、オススメの施設がありましたら教えてください(^o^)

コメント

コッシー

みどり保育園のグリーンランドでしたっけ?広場昔何度か行きましたよ。
こじんまりしてて、アットホームな雰囲気で、私は凄く好きでしたよ!
いい意味であまり混み過ぎてもなく、部屋自体大きくないから、数組の親子が来てるぐらいなので、 他のママさんや、保育士さんともゆっくり話しやすかったです。

• きしまるきっどそん

きしまるきっどそん

ありがとうございます😊
    ぜひ今度行ってみたいと思います。

• 12月27日
きてぃ

グリーンランド常連です(笑)
規模はかなり小さいです。
ちょこっと娘を遊ばせるのにいいなーという感じです。
私は先生が好きで行っています。
名前をすぐ覚えてくれたり親身に育児相談のってくれるので困ったらまず相談に行きます。

• きしまるきっどそん

きしまるきっどそん

そうなんですね😊
    先生の雰囲気によっても、居心地変わりますよね。今度行ってみたいと思ってます。ぜひ仲良くしてください!笑

• 12月27日
  • きてぃ

きてぃ

実は今は出産のため里帰りしてるので浜松戻ってお会いできたら仲良くして下さい✨

• 12月27日
  • きしまるきっどそん

きしまるきっどそん

そうなんですね☺️
    同じ学年になりますね💓
    残りのマタニティライフゆっくり過ごされてください😊

• 12月27日