※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

授乳時に傷ができて、キズパワーパッドで回復された方への質問です。授乳中に乳首が痛く、傷があります。キズパワーパッドを貼る方法を教えてください。

授乳時に傷が出来て、キズパワーパッドで回復された方に伺います‼︎

昨夜から、授乳の度に歯が当たり痛いです😭
左右下側の乳首に傷がありました…。特に右が少しパックリ気味です😭

キズパワーパッドを貼るといいと情報を見ましたが、どの形のをどのように貼ればよいのでしょうか⁇

コメント

riri

細長くて指に貼る形を半分に切って使っていました!
1/3でもいいかも…
私がお世話になった頃はまだまだ頻回授乳で、授乳の度に貼り替えることになるのでケチケチでした🤣
傷口が覆われて白く膨らめば大丈夫です!
傷が治るまでは少しでも長く貼れるように片乳ずつの授乳もよかったです👍

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

回答ありがとうございます😊
    恐らくririさんと同じキズパワーパッドが家にあります✨
    今とりあえずランシノー塗ってしまったので明日⁇今日のお風呂あがりに貼ってみようと思います‼︎
    片乳ずつの授乳も実践してみます☺️

• 12月27日