※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

上田市の支援センターは0歳児向けで、イベントもありますか?情報を教えてください。

息子が7ヶ月くらいになる頃に、上田市に引越します☺️

ツルヤの横の大きめな?支援センターは、0歳児でも行けそうですか?どんな雰囲気ですか?

0歳児のママ向けのイベントとかってありますでしょうか?
他にも何か情報があれば教えてください、

コメント

まゆか

よく行きますよ🎵0歳児でも大丈夫なスペースがありますし、わりと広くて綺麗なのでおすすめです!
ミルク作るためのスペースもありますし、歩けない0歳児でもおままごとスペースで遊んでますし…

2人子供がいる方など、赤ちゃんスペースに下の子といて上の子は滑り台したりボールプールしてたり…見渡せるので安心です。

• ママン

ママン

ありがとうございます*\(^o^)/*
    赤ちゃんスペースがあるんですね!
    行ってみます🎶

• 12月27日
さりー

まだじっくりと入って見た事はないですが、小さい子を連れたママさんを良く見ますよ!
建物は全体的にキレイで、事務施設と子供を遊ばせるスペースは完全に仕切られているので気兼ねなく遊ばせられそうです。

イベント情報は「うえだ家族」という上田市公式の子育て応援サイトでアップされているのでよかったら見てみてください☺︎

• ママン

ママン

ありがとうございます*\(^o^)/*
    建物すごく綺麗ですよね!

うえだ家族、見てみます!行けそうなイベントあったらいいなー!

• 12月27日