※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

明日久々に家族でお出かけしようと思ってるんですが、この前行って良か…

いつもお世話になってます😃
明日久々に家族でお出かけしようと思ってるんですが、この前行って良かった場所教えてもらえませんか?1歳の子供を連れて出掛けます。
出来れば年賀状写真をとる予定なのでいい写真が撮れそうな場所だと嬉しいです。
お正月飾り付けをしてる場所なんてないですよね?
関東県内でよろしくお願いします。

コメント

マロッシュ

偕楽園はどうですか?
梅はまだまだ咲かないですが、竹林もあって結構いい写真は撮れるかなって思います😊

deleted user

ひたち海浜公園はいかがですか?
枯れたコキアで干支の地上絵が作られてたと思いますよ。

みぽほちゃん

大洗水族館や寒いけど袋田の滝や竜神橋などはいかがですか?

ゆり

皆さんありがとうございました😆
提案していただいた場所に今度機会がありましたら行ってみます。
コメントありがとうございました。