※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
家族・旦那

質問ではないのですが…明日は旦那さんの仕事納めで夜は仕事場の飲み会が…

質問ではないのですが…

明日は旦那さんの仕事納めで夜は仕事場の飲み会があると前から言われていて私も仕事休みの日なので帰って来ないなら実家に帰ってゆっくり過ごそうと思ってました。会社が遠いので飲み会の時は旦那さんは自分の実家に泊まります。
今日帰ってきたら、明日の飲み会は行かない、嫌いな後輩が参加するから。酒が不味くなるから行かない。その代わり違う後輩とラーメン食べてくる。ニンニクがきいてるからちょっと嫌だろうけど。って言われました。私はニンニクが苦手で旦那さんは大好き💦💦次の日の寝室がニンニクの臭いで充満するし、廊下まで臭い😖😖😖それが嫌なのを知ってて食べてきます。ブレスケアではどうにもなりません。

帰ってくるならそれなりの時間には私も家に帰らないとならないので予定が狂うのが嫌なのと、嫌いな後輩が居るからって飲み会を断るのが何ともいえない腹立たしさがあります。追い討ちをかけるかのようなニンニク😠😠

こんな事でイライラする自分が嫌です😖😖なんでもっと広い心で接してあげられないんだろ😭😭😭

コメント

臭いから一緒の部屋で寝たくないなら旦那は、リビングで寝てもらいます💦ニンニク臭には、気休めかもしれませんが牛乳飲むといいみたいですよ。

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます😊

リビングで寝たらリビングが臭くなりますよね😖😖酷いと何日も臭いが彼の身体から滲み出てきます💦💦

• 12月26日

退会ユーザー

旦那さんがいる部屋は、臭いでしょうね💧私なら鼻にティッシュ詰めて近寄らないようにして違う部屋にいますね。かなりやばいですね

• 12月26日
  • 魅姫

魅姫

朝からあの臭いはホントにイラつくし、吐き気がします😭😭

• 12月26日
たかな

急な予定変更にそんなくだらない理由で会社の飲み会行かずに嫌いなニンニクの臭いを嗅がせようとするなら私なら実家泊まります!

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます。

ホント、こんな子供みたいな理由で行かないとかあり得ないですよね😭
    実家に泊まりたいですけど親が許さないですね😅😅

• 12月26日

ニンニクの匂い嫌なの、めーっちゃわかります😂
特に寝室に匂いこもるのほんと嫌ですよね!!!
いつも臭い!こっち向いて寝ないで!っていっちゃいます😂😂

• 魅姫

魅姫

好きな本人にはわからないから余計に腹立つんですよ😖😖

• 12月26日
あんぱんまん

帰ってあげるの偉いですね🙌そんなんで言われても、自分だったら実家にそのままいますよ〜笑

• 魅姫

魅姫

帰らないと親がうるさいので💦💦嫌なら実家に泊まってもいいんですかね😅😅

• 12月26日
かたくりこ

うちの旦那もニンニクの効いたラーメン大好き。
私はきらいです。
昨日もやめてって言ったのに
寝室どころか家中ニンニク臭。

朝から息子と寒いの我慢して家の窓全部あけて換気しました笑

ほんといやですよね。

• 魅姫

魅姫

寒くても換気しますよね😅😅身体中にファブリーズしてやりたいぐらい😭😭
    美味しいからとか意味わかんないですよ😖😖こっちは嫌だって言ってるのに😠😠

• 12月26日
ちい

ファブリーズで消臭!