※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
妊娠・出産

妊娠中のイライラについて相談です。旦那に対してイライラしてしまい、空気が悪くなります。イライラしない方法を教えてください。

2人目を妊娠してから
すんーーーーごいちょっとしたことでも
ありえないくらいにイライラしてしまいます😞
主に旦那に対して。

ちなみに今7w5dなのでまだまだ初期です。

ホルモンバランスが崩れて
イライラしやすくなってるんだろうけど
イライラしたくないのにしてしまいます😞
そのせいで旦那との空気が悪くなったりします😞


皆さんこんな時どうしていましたか??😭
少しでもイライラしない方法があれば
教えてください😭🙏🏻

コメント

deleted user

イライラする時は喋らないに限ります(笑)
うちは喋らないです!

  • ママン

    ママン

    やっぱ喋らないですよね😂
    私もイライラしてる時は喋らないんですけど、旦那が変に機嫌とるからさらにイライラします(笑)
    話しかけんな!って心の中で叫んでます(笑)

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    機嫌とってくれるのは嬉しいですけど確かに妊娠中となるとウザさ増しますね🤣
    うちの旦那は機嫌取り一切してこないタイプなので、喧嘩した時とかに機嫌とってくれるのは羨ましいです(笑)

    • 12月26日
  • ママン

    ママン

    嬉しいことなんだろうけど、私の気持ちが落ち着くまでは話しかけてきてほしくないです😂笑
    機嫌取りはしてきてもしてこなくても、きっとイラってするんでしょうね(笑)

    • 12月26日
deleted user

おなじくです😓
私も知りたいですw

  • ママン

    ママン

    なんでこんなにイライラするんやろってくらいしますよね😭

    • 12月26日
みー

私は今日で6wで入ったとこです👶

めちゃくちゃ分かります!
つわりで辛いのになんか手伝おうか?の一言もないし💦
イライラは我慢せずそのまま全部旦那に放出してます🔥笑
妊婦だからしょうがないの、全部受け止めてと言ってます😂

  • ママン

    ママン

    1w違いですね😍

    わかります!
    その一言があるだけで全然違うのに言うてもくれないですよね🙄
    旦那さんに言えるの羨ましいです😭
    私は言えないので友達とかに愚痴を言うてます😣
    男は妊婦だから何?っていうレベルなんでしょうね(´._.`)

    • 12月26日