※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

旦那がしんどい……。子供がパパ見知り気味で一緒に居ると泣くことが多い…

旦那がしんどい……。
子供がパパ見知り気味で一緒に居ると泣くことが多い。
もともと交代制勤務なうえに育児は私任せなとこが多くて慣れてないってのもあるとは思う。
泣いても抱っこしないし、すぐに私に任せる。
テレビ見てる時や自分のペースを崩されるようにぐずったら「あっち行け!」「うぜぇ!」
そのままイライラは私に向かい子供が寝ても「こっちくんな」「鬱陶しい」
もしも寝てるのが起きて泣いたらため息。
今日はついにもうお風呂に一緒に入らない宣言。

お互い機嫌がいい時にはデレてるのに。

離婚とか考えるほどのものじゃないけど、しんどい。
苦しいし、悲しいし、辛い。
早く機嫌なおらないかな。

コメント

newmoon

子供にあっち行けとかうぜぇとか言うんですか…❓ひどい💦
機嫌がいい時デレるのが育児じゃないのに…なんなら大変なことの方が多いのに…
そんなことじゃパパ見知りされても無理ないかなと思います。

あんな

そんなこと言われたらキレます😂 機嫌なのか、人間性なのか… 自分なら無理です😅

あー

そういうの話し合わないとパパ見知りなおっても育児への参加は少ないと思いますし、子供もかわいそうです…
泣いたときのため息なんて普通に許せないです
私の旦那だったら殴ります!

yunyun

えっ( ̄□ ̄;)!!
子供にそんなこと言うんですか?!
人間性を疑います...
自分の旦那がそんな人ならイヤですね...この先子供が大きくなってきても育児してくれるか心配だし不安です。子供もかわいそうだし、離れることを考えてしまいます( ´・ω・`)