※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊娠・出産

お腹の張りや痛みが気になりますが、陣痛ではない可能性が高いです。様子を見るか、病院に行くか迷っているようです。

何回も申し訳ないです。
不安で汗
7時ぐらいから2分おきから3分おきにお腹が張り
今痛み腰と恥骨上部少しあります。
旦那が残業から帰ってきて今一緒にご飯食べてるのですがそれでも張りは引かず…
でも張りだけで陣痛ってないですよね??
一度破水かもと思い病院行ったのですが尿もれで帰されてまたフライングではと不安です。
皆さんなら様子みますか?それとも病院いきますか??

コメント

sk-mama

とりあえず産婦人科に電話して
指示を仰ぎます⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
もーすぐ赤ちゃんに会えるかも
しれませんね🤗❣️

  • さら

    さら

    とりあえず電話だけしてみます!
    フライング2回目は流石に恥ずかしいです笑笑

    • 12月26日
  • sk-mama

    sk-mama

    あたししよっちゅう電話して
    夜中診てもらったり
    してましたよ😂😂😂
    何かあってからでは
    遅し何もなければそれで安心
    できるので(。> <。)♡

    • 12月26日
  • さら

    さら

    そーなんですね!
    電話して行ってきてみます!

    • 12月26日
年子まま

ご飯食べれるなら前駆かなあとも思います…

  • さら

    さら

    自分でも前駆かなって思うんですけどあまりに長いので汗
    一人目の時は10分から痛くて大騒ぎしてたので😂

    • 12月26日
まい

不安なら病院に連絡してもいいと思います!

  • さら

    さら

    フライング2回目は恥ずかしいしかも土曜に行ったばかり🤣

    • 12月26日
あん♡そう♡よう

いや、電話して行った方がいいと思います💦
私は3人目は産まれる2時間前でも食べれましたし、食べて陣痛進みました!!
なにしろ経産婦さんは進みが早いです!
電話しましょう!!!
頑張って下さい!!

  • さら

    さら

    あ、ほんとですか、、、
    でも死ぬほど痛い間隔なくて
    ただ張ってお腹と腰痛いなーみたいな感じです。
    とりあえず電話だけして指示仰いでみます!
    ありがとうございます😊

    • 12月26日
  • あん♡そう♡よう

    あん♡そう♡よう

    私もイテテ😕、ぐらいでしたよ💦
    なにしろ定期的なんで怖いです😵

    • 12月26日
  • さら

    さら

    同じくイテテテテです🤣
    一人目の時誘発ってこともあり余裕なかったので汗
    未だに2〜3分でイテテテで笑笑

    • 12月26日
pipi

耐えられる痛みですか?
感覚5分切るとだいぶ痛いと思うので、わたしは
前駆かなと思いました!

  • さら

    さら

    余裕で耐えれます!
    そうなんですよね、一人目の時こんな携帯いじってる余裕もなかったので、
    前駆陣痛ってどのくらいつづきますか??
    7時前ぐらいからずっとなんですよ

    • 12月26日
  • pipi

    pipi

    人によるかと思います💦
    ちなみに病院に行かれたのはいつですか?

    病院から帰宅後、
    ずっと症状出てるなら
    電話してみても良い気がします!

    • 12月26日
  • さら

    さら

    土曜日に病院行き赤ちゃん頭だいぶ下がってるけど子宮口開いてないからって言われました!
    前駆陣痛その頃から毎日ありますがここまで続くのはなかったので心配になり💦
    電話で相談だけしてみようかなと思います!

    • 12月26日
so9i3a

まず産院に電話してから指示をもらいます?