※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

納豆って賞味期限切れ何日までたべますか?今冷蔵庫にある物が気付いたら…

納豆って賞味期限切れ何日までたべますか?
今冷蔵庫にある物が気付いたら18日でした!

コメント

納豆ってもともと発酵食品で言ってしまえばもともと腐ってるし…(笑)

見て嗅いで大丈夫なら食べます🤣🤣

うちは買ったら速攻で冷凍しちゃってます!

みすー

10日切れてるの食べたことあります🙌

特に問題ありませんでした😜

ちっち

実家にいた頃は1週間程度過ぎたものでも普通に食べさせられてましたが(今考えるとおかしいけど笑)、この間たまたまかもしれないけど、2~3日だかそれくらい過ぎた納豆食べて気持ち悪くなったので、私だったらやめときます😭

🐻

納豆チャーハンとかだったら食べます!!🙋そのままたべるのは2日くらいですかね🤣

atn!

私は1日過ぎてるだけでも悩みますが許容範囲は2日ですかね( ; _ ; )
お腹が強い方ではないので( ; _ ; )

eri

さっき20日までのやつ食べました笑

ママリさんさん

大体賞味期限内に食べきれなくて、1か月前とかのも食べたことあります。
何粒か固くなってるのがありましたが、基本的には味もお腹も大丈夫でした。笑

ゆんた

1週間くらいは普通に😂むしろ賞味期限きれた方が食感好きでした🤣

ありちゃん♡

わたしは賞味期限切れたらもったいないですが、すぐ捨ててしまいます( ; _ ; )💦