※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじ
雑談・つぶやき

ふと思ったこと。新生児から生後1.2ヶ月頃までは本当に寝なくて、しんど…

ふと思ったこと。

新生児から生後1.2ヶ月頃までは本当に寝なくて、しんどかったな〜

普段は何もしないくせに、1ヶ月検診のときに病院でイクメンぶる旦那に腹が立ったな〜

お宮参りのご祈祷のとき、義母がずっと抱っこしてて、普段頑張ってるのは私なのにって思って悔しかったな〜


今も今後も大変だと思うけど、横で寝ている息子を見ると、大変なときのことは全て笑い話になってしまいますね(笑)

あの時の自分お疲れ様と言いたいです(笑)
世の中のママ達も毎日お疲れ様です😊

コメント

pepo ☁︎·̩͙

全部に共感しました(笑)

イクメンぶる旦那も義母の話も(笑)

気分屋爆走ろんP‪(˶◝ ◜˶)☆★¨̮

私も全部に共感しました😂😂

そして未だにイクメンぶる旦那に呆れてますw