※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

37週3日で早く産む方法について相談です。どんなことをすればいいでしょうか?

今37週3日なんですが、できれば予定日よりはやく産みたいと思ってます( .. )
みなさん早く産むためにした事ってなにかありますか?

コメント

あや

スクワット、階段昇降、床のぞうきんがけをしました😊

みー

雑巾がけや階段の上り下りがいいと聞いてしていました!

千

床掃除や散歩してました!
あと陣痛きてからは、陣痛の間隔が短くなってしまった時、階段上り下りしたり歩いたりしたら間隔短くなりましたよ〜
でも身体的にキツかったら無理しない方がいいです(´・_・`)
看護師さんにも、「陣痛きてるのにそんなに動いたの!?」と少しビックリされました笑

めぐ

2人ともこの日に生まれて来てってお腹に向かってお願いしたら、本当にその日に生まれました(o^^o)

atn!

散歩、スクワット、オロナミンCを飲む、お腹の赤ちゃんに日付を告げるくらいです!
娘はそれで予定日より2週間早く出てきました🤣👌🏻

先生には予定日より1週間は遅れそうだねって言われてたのですが、その3日後には産まれてましたよ!

姉妹ママ

超アクティブな方の妊婦で毎日雑巾掛けしたりしてましたが、全く生まれる気配なく、促進剤でした。
何かしたら生まれやすくなる可能性はあるかもしれませんが、体質もあるかもしれませんよ(*´˘`*)

私の母も3人産んでますが3人目は予定日当日、上2人は遅れています。
その体質が似たかなーと😭

義母は義母自身が早産児で生まれ、旦那含む息子2人もやっぱり早産でした。

ぽぽちゃん♡

早く産みたかったわけではないのですが、産休入って嬉しくて毎日のようにお買い物に出かけてデパート内ウロウロしてました!
あまりにもすんなり産まれたので助産師さんに運動してたんだねーと言われました💦💦

so9i3a

私は切迫早産だったので、それが原因かはわかりませんが、37周と3日で出産しました。