※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃんぴえーる
産婦人科・小児科

妊娠確定後、妊婦検診ができないクリニックから、金井産婦人科か小阪産病院を選ぶべきとアドバイスを受け、悩んでいます。金井産婦人科を考えていたが、小阪産病院も魅力的で迷っています。

妊娠確定してもらったクリニックが妊婦検診ができないため、年内には病院決めた方がいいと言われ、いま金井産婦人科か小阪産病院かかなり悩んでます( ⌯᷄௰⌯᷅ )
良いクチコミ見たり、ここで相談したりして、金井産婦人科にしよう!って今日まで思ってて明日妊婦検診しに行く予定だったけど今になって悪いクチコミを見つけてしまって小阪産病院がいいなってなってきてます。。笑

憧れの小阪産。。やっぱり高くても小阪産病院かな〜けどクチコミ見てたら結構プラス20万払った人多いような。。本当にどうしよう。

コメント

ひなまま

こんばんは☺︎私も先日クリニックで胎嚢確認してもらって小阪産院で来月から見てもらう予定です❁︎たしかに高いので悩みますが周りで小阪で産んでる方が多くみんな口揃えて高評価なのでそこに決めました♩そんなしょっちゅう入院するとこでもないしそこは割り切って高くてもいっか!と今は吹っ切れています笑

• じゃんぴえーる

じゃんぴえーる

お返事遅くなってすいません💦
    確かに小阪産病院は高いとは聞くけど悪い噂は一切聞いたことないです☺️
    割り切りが大事ですよね😫✨
    コメントありがとうございます❤

• 12月28日
ゴルゴ33

金井さんで二人産みましたが先生も優しく説明丁寧で、何よりご飯が美味しくってなーんにも不満ないですよ!
個人産院なので10~15万円くらい身銭を切ることになるのは仕方がないと思います🙂

ネットの口コミ、私はあてにしてません!大好きな歯医者が評価1.0だったり、二度と行かないって思った耳鼻科が4.0超えてたり…(笑)
結局自分に合うか合わないかです。私の意見も参考程度でいいんですよ!
1度行って、合わないなって思ったら変えていいんですからね🙂

• じゃんぴえーる

じゃんぴえーる

やはりどうしても金額は総合病院と比べると高くはなりますよね😱
    けどその分、美味しい料理にありつける!!✨って考えたら仕方ないですよね😭💕
    わかります!イメージ最悪だった小児科、クチコミ見たらいい事ばっかり書いてて、えー!って思ったことあります笑
    そうですよね、最悪変えたらいいんですもんね😂
    そう考えるとそんな悩み過ぎなくてもいいかなと思えます!
    コメントありがとうございます❤

• 12月28日