コメント
まるきち
もし不安であれば産科に確認されるといいと思います😁
万が一のことがあるかもしれないからはっきりと、大丈夫!って言わない先生もいらっしゃると聞いたことがあるので、不安な時は産科に確認してました!!
ぴぴぴ
私も産後すぐボラザもらいました!
でも私の場合それじゃ効かず、少しきついのにかえてもらいました👍🏻
産婦人科の先生に私ももらったのでボラザなど大丈夫だと思います(^^)
-
まろん
産婦人科で処方されてたなら安心ですね😊✨
使用されてた方がいるなら大丈夫そうですね🙆♀️🎶
使ってみます✨- 12月27日
ぴー✧
私も産後1ヶ月の時に
肛門科でボラザG注入軟膏を
もらいました(❁´ω`❁)
ネリプロクト軟膏も
大丈夫だと言われましたが
これはステロイド入りで
少し強めらしいので
ボラザGにしてもらいました😋💓
-
まろん
同じ境遇の方がいるなら安心です😊
使ってみようと思います🙆♀️🎶- 12月27日
まろん
産科に電話しようとも思ったんですが、出産終えてからどうも聞きずらくて😫💦
また確認とってみます🙂