※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

7歳の娘の歯並びについて、歯医者で診てもらった方がいいですか?子供の歯科矯正の金額や永久歯の歯並びに関して、遺伝や乳歯の抜き方が影響しますか?質問ばかりで申し訳ありません。

7歳の娘ですが、この歯並びは
歯医者さんで診てもらった方がいいですよね?

また、子供の歯科矯正はどのくらいの金額になりますか?

永久歯の歯並びは遺伝や乳歯の抜き方とか関係してきますか?

質問ばかりですみません

コメント

deleted user

うちは受け口の治療で見積もり出してもらってだいたい80万ぐらいと言われました💦
来年から通います。

学校の歯科検診では何か言われませんでしたか?
一度診せに行かれてもいいかもしれないですね😌

  • ままり

    ままり

    言われなかったんですよね~
    なので、来年度の歯科検診まで待とうかとも思いましたが、不安なので年明けに病院予約しました

    やっぱり大きなお金が動きますよね
    80万かぁ
    すごいですね

    • 12月26日