※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
妊活

排卵日検査薬を使っていて、濃い線が出たけど、もう少し濃くなるまで待っても大丈夫?排卵日予定は2/20です。

排卵日検査薬についてです(>.<)
今月から排卵日検査薬を使用しています。
今朝は今までより濃く線が出たのですが、もう少し濃く線が出てから仲良ししても遅くないですか?
ちなみにアプリでは排卵日予定が2/20です!

コメント

ひより

基礎体温はこんな感じです、

chisa

陽性だと終了線と同じ位かそれより濃い線が出るので、この検査薬だとまだ陰性かもしれませんね(>_<)💦まだ濃くなると思いますよ✨

あおまん

私はこのくらい濃くでますよ❤︎
この濃さで陽性かと!

排卵検査薬は陰性でも線が出ます。もっと濃くなる日が来ると思うので毎日使い続けてみてください。
線が終了線より濃くなってから24~48時間以内に排卵するので濃くなってからのタイミングでも合いますよ!

ひー

皆さん言うように、陽性の時は終了線と同じくらいの濃さかそれよりも濃くでます♡♡
ちなみに同じ排卵検査薬使ってました♡
もうすこし続けて検査して見てください(*^^*)♡

ひより

回答ありがとうございます!
排卵日予定もまだ先なのでもう少し濃くなるのを待ってみます(*^^*)

ひより

すごい!?ゆりあんぬさんくらいまで濃くなってくれることを願って待ってみます( ´∀`)

ひより

明日からも使い続けてみます(>o<)
排卵日検査薬を初めて使ったので…線出たけど!どうなんだろう!と先走ってしまいました!
もう少し待ってみます(*^^*)

ひより

同じ検査薬でもっと濃い線が出ると言うことは…もう少し濃くなるのを待ってみます(>o<)