コメント
退会ユーザー
火にかけるんですよね?😯
はるか
アルコールが飛んでいれば
問題ないと思います
-
しろ
ありがとうございます!
飛ばします!- 12月26日
かりな
火を使うならアルコール飛ぶと思うので問題ないと思います😅
-
しろ
そうなんですね!
ありがとうございます!- 12月26日
soyo
そのあとどれくらい火にかけるかによるかなと思います!😮
-
しろ
ちょっと心配ですよね💦
沢山火にかけることにします!- 12月26日
しろ
かけます!
上プラスさんま2缶分といった感じです
退会ユーザー
火にかけるなら飛ぶので問題ないですよ〜
しろ
ありがとうございます!