※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
雑談・つぶやき

さきほどスーパーでレジの後ろに並んでいたおばさんに可哀想に、可哀想…

さきほどスーパーでレジの後ろに並んでいたおばさんに
可哀想に、可哀想にとブツブツ言われました

というのは、子供がクリスマスのお菓子が入った長靴みたいなプレゼントBOXを欲しがって泣いていたので、結局泣いてうるさかったので買ったのですが、
ずっとブツブツ可哀想に可哀想にと言ってるのでイライラしました

何か文句ありますか?と言ってしまいそうになったのですが(笑)なんとか抑えたのですが(;´・ω・)

皆様、スーパーなどでおばさんといい争いになったことある方いますか?

コメント

言い争いまでは行きませんが、デパートでエレベーター乗ってて後から人にどんどん押されて💦
まえにいたおばちゃんたちが、ベビーカーが邪魔だったのか、

こんなとこ来ても小さい子に食べるものなんてないのに。。

とか色々言われたので、何かいけませんか?って言ってやりました🌚

もっと大きな声で、もっと文句言えばよかったと思いつつ、言えた自分によしっ!って思いました(笑)

余計なお世話だとイライラしますよね💢

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

何が可哀想なんですかね?
純粋にわからないのですが😫
おばさんめんどくさいですよね😅

スーパー行って、カートに子ども乗せて買い物していたんですが、普通にカートをぐいぐい押してきて、周りが見えていないのか普通に娘に当たりそうになっていたので、『見えてます?当たりそうになってますけど。』って言ってやりました🤣💣笑
買い物に必死なのか、周りが見えてないシニアな世代が多いです🤯💦

しかも買ってあげてますしね(笑)
何いってんだよ。おばさん。

な

おばさん、可哀想と思うならその可哀想な物を売ってるスーパーに言ってあげれたらいいのに😂
私なら多分イラッとして大きな声で言ってしまうかもしれないです😊笑