※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
子育て・グッズ

新潟市内の支援センターで広い支援センターってどこでしょうか(゚ω゚)知ってる方いたら教えてください!!

新潟市内の支援センターで広い支援センターってどこでしょうか(゚ω゚)知ってる方いたら教えてください!!

コメント

ぴこり

あまり他のところを知りませんが、亀田の支援センターやいくとぴあの支援センターは広いように思います☺︎

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

亀田は行ったことなかったです😍
    いくとぴあにも支援センター入ってたんですね(゚ω゚)行ってみます(^^)!

• 12月27日
yunyun

広いといったらやはり「こども創造センター」でしょうか⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
4階まであるのでとても広いと思います!

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

あそこって支援センターだったんですね(゚ω゚)!!
    大っきい子も多いですよね😭😭

• 12月27日
りんりん

東区に新しくできた「い〜てらす」は結構広いしおもちゃもいろいろありますよ!!すぐ外が寺山公園というおっきな公園になっていてお天気いい時はそこで遊ばせたりもできます♪

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

夏によく寺山公園行ってました!😊最近はもお天気いい日ないので全く行ってないですけど中の支援センターなら遊べますもんね💓行ってみます(^^)!

• 12月27日