※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘がいます。今からどんどん寒くなるこの時期、公園で遊びますか?😊

1歳8ヶ月の娘がいます。今からどんどん寒くなるこの時期、公園で遊びますか?😊

コメント

にゃんこ

防寒して行くつもりです☺️
子供はそんな寒がらないですが、親の方が寒いです(笑)

ぱぽ

1歳9ヶ月の息子がいます。
寒くて寒くて(←私がです笑)、公園行って30分ほどで撤退です。

ナツ花

この時期は、むしろ外のほうが安心なので(室内の施設は何かと菌が気になるので💦 公園ばっかり行ってます🤣

寒いからか、普段よりはすいてるし、私はすきです(*´▽`*)

ひよこ

普通に外遊びしてますよー☺️
朝夕1日3~4時間は外にいるかも😅
妊娠中なので冷えたくないけど、震えながら遊ばせてます😩

まぁみ

まとめて返信ですみません。

今までは支援センターに行っていたのですが、娘もだんだん体力がついてきたのか物足りなさそう&私が他のママさんと話すのがめんどくさくなってきた(笑)ので、今日公園に連れて行ってみました😤公園の方が自分のペースで動けるし、たくさん動いたおかげか今はぐっすり寝ています!

寒くなるけど、これからも連れて行こうと思います!皆さんご回答ありがとうございました😍