※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スティ
お出かけ

主人が急に休みがもらえたとのことで、29日30日に岩国に行くことになり…

主人が急に休みがもらえたとのことで、29日30日に岩国に行くことになりました。ホテルは錦帯橋前のホテルがとれました。
主人の仕事の関係で、県外に出ることはできません。

岩国周辺で3歳と1歳の子供が遊べるところはありませんか?

蜂が峯総合公園?に行ってみたかったんですが、年末年始はお休みと書いてあったので、行くところが思い浮かばず悩んでいます。
教えていただけたらうれしいです。

コメント

地元です😆❤️
県外ですが...屋外でもいいなら、お隣の大竹にある晴海臨海公園はどうでしょうか?😊

• スティ

スティ

ありがとうございます。
    岩国が地元だと錦帯橋に行けるからいいですね😀
    参考にさせてもらいます

• 12月26日
みゅ☆はぁママ

錦帯橋の吉香公園は、遊具はありませんがお子さん連れがたくさんいます😊

ロープウェイで登れば遊具のある公園もあった気がしますが‥最近行ってないのでわかりません💦

錦帯橋を渡った公園周辺を散策すると少しは楽しめるかも?

スティ

ありがとうございます!
子供がまだロープウェイに乗ったことがないので乗せてあげたいと思います😀

h...na

もう遅いかもしれませんが玖珂総合公園にも遊具があって子供達に人気です。錦帯橋からだと15分ぐらいかと思います☻人工芝のソリはたぶん年末なので休みかもしれないのですが💦
大竹の晴海公園にも新しい遊具があります☻こちらは最近出来たので新しいです。
広島市内からも友達が子供を、遊びに連れて来てたりします^_^
どちらも子供達が楽しそうに遊んでいますよ(^^)