※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
子育て・グッズ

プチダノンやベビーダノンの摂取について心配です。一歳近い上の子にはほぼ毎日あげていましたが、下の子にはまだあげていません。よくないという意見をお聞きしたいです。

プチダノンやベビーダノンってそんなによくないんですか?たまたまネットで見つけてしまって、恥ずかしながら今まで知らなくて上の子は一歳近い頃からほぼ毎日あげてました😭下の子にはまだあげてません。厳しい意見は遠慮ください。

コメント

‪‪❤︎‬

砂糖入ってるから早くあげるとよくないとか甘いから離乳食食べなくなるとか言いますよね😅💦
ママリは、無糖派の人多いです!笑
でも正直そこまで気にしなくてもいいかと思います!
離乳食食べる食べないは子供によりますし、うちも6ヶ月ぐらいからベビーダノンあげてましたが離乳食パクパク食べる子でした!

  • プーさん

    プーさん

    コメントありがとうございます😊
    そこまで気にしなくていいですか😄
    糖分が多すぎるみたいな記事ばっかりで、落ち込みました😖過ぎてしまったことだし、今更どうしようもできないんですけど…。

    • 12月26日
あーか

砂糖が入ってたりするからですかね?!
悪いわけではないと思いますよ(・ω・)/

  • プーさん

    プーさん

    コメントありがとうございます😊
    悪いわけではないですか😄
    糖分が多すぎるみたいな記事ばっかりで、落ち込みました😖

    • 12月26日
fresh

私、何回もあげてますけど…😅
なにがよくないのですか??

うちの子は 普通のプレーンヨーグルトを食べてくれないので、ベビダノンだったら食べたくれるのでよくあげてますよ!

  • プーさん

    プーさん

    コメントありがとうございます😊
    糖分が多すぎるみたいな記事ばっかりでした😖どこまでホントか分かりませんが。同じような方いてよかったです😌

    • 12月26日
mm

砂糖とか色々入ってるので
普通のプレーン食べさせてます☺️
あと高いので😂

  • プーさん

    プーさん

    体調崩してた為、遅くなりすみません😣💦⤵️コメントありがとうございました😌

    • 12月30日
deleted user

わざわざ砂糖入ってる甘いものをあげる必要が無いからいいかよくないかで言うとよくないって感じですかね!
ヨーグルト食べないからという人もいますが、べつに無理してヨーグルト食べさせる必要もないですし( ¨̮ )

  • プーさん

    プーさん

    体調崩してた為遅くなりすみません😣💦⤵️
    コメントありがとうございました😌

    • 12月30日
deleted user

この質問、いつもプレーンヨーグルト派のお母さん多くてびっくりしてます😅
ちょっと甘い方が食べてても嬉しいと思うのでベビーダノンあげてました。
今はチチヤスの無添加ハニーヨーグルトあげてます。
それでも甘いものはあまり好きじゃないです。

  • プーさん

    プーさん

    体調崩してた為遅くなりすみません😣💦⤵️
    コメントありがとうございました😌

    • 12月30日
みっきー

ベビーダノン食べてくれるならいいと思いますよ!
うちの子はベビーダノン食べなくて、私も味見してみたらあんまり美味しくなくて小岩井の生乳ヨーグルトあげてます😅

  • プーさん

    プーさん

    体調崩してた為遅くなりすみません😣💦⤵️
    コメントありがとうございました😌

    • 12月30日
deleted user

ダノン食べさせたことないです。
それは高いからです。(笑)
牧場の朝とか普通にあげてます🤣
プレーンとか大人でもおいしくないし!(笑)
私はあんまり気にしない派です!

  • プーさん

    プーさん

    体調崩してた為遅くなりすみません😣💦⤵️
    コメントありがとうございました😌

    • 12月30日