※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

赤ちゃんが早く泣いてしまい、ミルクをあげることがあります。食べ物を残してしまい、自分にうんざりしています。

三回食なのに二回食になるときがあります💧

赤ちゃんが思ってたより早く空腹で泣いてしまい離乳食の準備のほうが時間がかかるのでミルクをつくってあげちゃう時があります💧
少食なのでミルクか離乳食のどちらかで満足するのでミルク後の離乳食はほぼ残します💦
ダメだと思いつつ、要領よくできない自分にうんざりです😵

コメント

たろ

ベビーフード使っちゃえばいいですよ^ ^うちは三回食それで乗り切りましたし、今も歯が揃ってないので度々お世話になってます笑
あとはフリージングを上手にしてあげれば、ささっとできるかな^ ^

• ☆

ありがとうございます🎵
    フリージングしたお粥をきらしていてあわあわしていました💦bf、補充しておきます😊

• 12月26日
ぽぴー

私もたまにですが、ミルクだけの時ありました💦食べるのイヤイヤな時期も、ミルクは飲むとか…

離乳食、冷凍はしてますか?あらかじめ作っておいたものを解凍すると、親も楽なのでいいと思いますよ☺️私はだいたい冷凍したものです。準備は5分くらいです🤗

• ☆

冷凍してたんですが今日、お粥をきらしちゃってて…パスタなら茹でればあるけど、ギャン泣きを聞きながら茹で時間まつのはできませんでした(^-^;
    ありがとうございました😄

• 12月26日