※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

風邪を引いてしまいここ数日頭痛がひどいです。まだおっぱいを欲しがる…

風邪を引いてしまい
ここ数日頭痛がひどいです。
まだおっぱいを欲しがるので
あげてるのですが
授乳中でも大丈夫な頭痛薬はありますか?( ; ; )

コメント

マカロン

カロナールやロキソニンは大丈夫です😃✨

  • ♥

    そちらは市販で売ってますでしょうか?( ; ; )

    • 12月26日
  • マカロン

    マカロン

    添加物とかは異なりますが市販品でもあります(^^)
    単なる頭痛なら痛み止めだけで良いと思いますが、風邪なら病院受診された方が気になる症状の薬出してもらえますよ!!

    • 12月26日
deleted user

カロナールは大丈夫です!ロキソニンは賛否両論あるみたいです💦私は飲んでましたが😅