※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIKO♡
妊娠・出産

22日に検診で胎嚢は大きいが胎芽が見えず、不安です。流産の可能性は?4月に流産経験あり。6wで胎芽確認できない方いますか?

次の検診までとても不安です。22日に胎嚢28mm(7w相当の大きさ)で、胎芽が確認できませんでした。病院に通っていたので、排卵日から計算して6wに入ったくらいと先生に言われました。胎嚢大きいのに、胎芽が見えないって流産の可能性ありますか?ちなみに卵黄嚢は確認できています。
今年の4月に1度流産をしているので、とても不安です😭
6wで胎芽確認できなくて、7wで確認できた方いらっしゃいますか?

コメント

れいママ

うちの子は8wぐらいに確認できましたよ!
あんまり心配しない方がいいかと!

• RIKO♡

RIKO♡

排卵日確定で8wですか?
    そうですよねー。あまり心配になりすぎても、赤ちゃんによくないですもんね😅大丈夫だと信じて、赤ちゃんに会えるの楽しみに次の検診まで過ごそうと思います!ありがとうございます😊

• 12月26日
  • れいママ

れいママ

確定でですよ!
    ママの気持ちが直接伝わっちゃうので😢
    確認できて無事出産できることを祈ってます😊

• 12月26日
Erina

6w0dには確認出来なくて6w2dで心拍確認出来ました🙂
数日で確認出来たりもするのでまだ流産かは分からないと思います!!

• RIKO♡

RIKO♡

そうですよね!まだ分からないですよね!心拍確認できたらいいです😊

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

6w0dで胎嚢のみ13mm、7w3dで胎芽、心拍確認できました。まだ流産を覚悟する段階ではないかなと思います(^-^)

• RIKO♡

RIKO♡

7wで確認できてる方もたくさんいらっしゃるので、私も願いたいです✨✨

• 12月26日