※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
子育て・グッズ

娘が紫色の野菜ジュースを飲んだ後に黒いウンチが出たが、元気そう。原因はそれか?

⚠️うんちの写真あります。ご注意ください。

先程、娘のうんちを変えたところ黒いウンチが出てました。
初めてで混乱してますが調べたところバナナや海苔とかで
なると記載してあったりしてましたが
海苔もバナナも食べてません・・・・・・・
ぶどうジュースとかでもなると書いてあったのですが
ぶどうジュースも飲んでません。
ですが、野菜ジュースの紫色のやつを飲んでました(昨晩)
それが原因でしょうか・・・・???
娘は至って普通で、具合も悪くなさそうですし
普通に騒いで遊んでます。

コメント

ふー

黒いの病院行った方がいい気がしますよ

deleted user

黒は体の中で出血してる可能性があるので病院に行って写真見せた方がいいかもしれません(><)

M

鉄分を含んだ飲み物を飲んだ後のウンチは
墨のように真っ黒のウンチが出てました!

長女は紫の野菜ジュースで黒いウンチ出てたのでもしかしたらそれかな?とは思いますが、心配であればまずは電話で確認してみた方がいいかもしれないですね💦
今の時期病院はインフルなどの患者さんが多いですし…