※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
家族・旦那

年末年始の旦那の休みが憂鬱です。1週間くらいずっと一緒に居るのとか考…

年末年始の旦那の休みが憂鬱です。1週間くらいずっと一緒に居るのとか考えるだけで気が重い…。

しかも家にテレビがないので何して過ごすんだって感じです。
(旦那が買いたいテレビがあるらしいんですが「買い時は今じゃない」って言って一年経ちました)

コメント

きんぐ

テレビないんですか!!?
旦那さんのこだわり面倒ですね💦
テレビ欲しい😭

• ak

ak

テレビだけに限らず、本当に何でもこだわり強すぎて面倒です…。
    私の実家にテレビ余ってるので、買うまでそれを使うの提案したことあるんですけど、4kがどうとかサイズがどうとか年式がどうとかで却下され…。
    たまに時間できた時とか、少しは見たいですよね…

• 12月26日
  • きんぐ

きんぐ

気に入ったの出来たら買ったらいいやん!取り敢えずでテレビ置こーよ!!
    って感じですね😱
    イヤーーーー!!!

• 12月26日
  • ak

ak

本当まさにその通りです😞

• 12月26日
たくのん

テレビは必須ですよね!!
テレビないと間が持ちませんね💦その分、旦那さんが楽しい話をしてくれるとかならいいですけど!
私も旦那が家にいると、安心する部分はありますが、ご飯の準備とか色々考えると面倒です!!いっそのこと仕事してきていいよーって感じです笑笑

• ak

ak

面白い話どころか…最近は旦那の冗談とかもあんまり笑えなくなってきました😩
    ほんとご飯とか色々面倒ですよね…

• 12月26日

テレビないのはつらすぎます😱
1週間の何日間か実家に帰れないんですか?ストレス溜まりそうですね😭

• ak

ak

実家帰りたいのはやまやまなんですが、建て替え控えていて春頃までは赤ちゃん連れて帰るの難しいんです…。
    今から考えちゃってストレスです!😭

• 12月26日
ha*

1年経ったのに買い時逃しまくりじゃないですか😂季節一周してますよ🤣🤣🤣

うちは今年SONYのBRAVIA新型の4k有機EL55V買いましたよ...。私全然そんな高いやつじゃなくて観れれば何でも良いのに旦那がこだわりすぎてて。
そしてこの間さっそくぶっ壊れて液晶割れて修理費21万でした🤣🤣
安ければ新しいの買えるのに元値が高いばかりに修理費の方が安いっていう..笑😂

ほんと無駄金です。
旦那のテレビへのこだわりまじでウザいです😂

• ak

ak

ほんと、一周しましたけどって思いました!
    旦那さんの買われたテレビと同じやつかもしれません!笑
    BRAVIAの4Kのなんちゃらって言ってたので…
    今買ってもいいけど、買っちゃったらしばらく極貧生活だなーとか言って、なら安いやつでいいじゃんと思ってます…。

• 12月26日
はるちゃん

テレビないのつらいですね😭
同じく1週間旦那がいるの気が重いです💦
1日くらい遊びにいって、ご飯も食べてきたら?って朝言ったところです、笑
どうせいても何もしないしゴロゴロ寝るかゲームか…なので😓
今日も休みですがずっと寝室ひきこもってます💧

• ak

ak

ほんと遊び行って来ていいよっていうか、旦那の趣味のひとつに登山があるので、泊まりで山登って来なよって感じです…

• 12月26日

テレビがあっても旦那が1週間も家に居るって考えただけで憂鬱ですね😭
私なんか三が日いるだけでも憂鬱なのに😅

• ak

ak

本当に…😩いまカレンダー見て日数確認したら1週間どころか11日もありました…😱

• 12月26日

退会ユーザー

悲劇😱😱😱

• 12月26日
  • ak

ak

ほんとです😱😱😱
    今日軽く口喧嘩したとこだったので余計憂鬱です…

• 12月27日