※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
雑談・つぶやき

【旦那に感謝】 この2日間旦那と有意義な時間を過ごせました💓某飲食…

【旦那に感謝】





この2日間旦那と有意義な時間を過ごせました💓
某飲食店の社員で毎日夜勤でしかも、
ある事業?も同時にやっているので、ちょくちょく都内までお出かけして行きます。
なかなか夫婦での時間が取れず、今回この2日間休みを取ってもらい、ゆーーーーっくり過ごすことが出来ました😆

一昨日は、イオンの抽選券がたくさんあったので
くじを引きに笑
後、チキンを予約していたので、とりに行きました🎶

スマブラも買ってもらい遊んだり、ご飯食べたり💓

そして、昨日は
支払いがあったため、銀行へ
その足で外食しました!

なんとなんと!
旦那のサプライズで
私が今、1番気になっていたイルミネーション
『あしかがフラワーパーク』へ連れてってくれました💓💓💓💓💓💓

まず、クリスマスにクリスマスらしい事をしてこなかった上に(旦那も同じくw)サプライズでイルミネーション見れて、感動しました!😭💓

私『サプライズありがとう💓本当に嬉しいよ!😆』
旦那『いつも寂しい想いしてるし、なかなかゆっくり出来なかったからね!少しはストレス発散できた?』
私『わぁ!!!うん!ありがとう😆💓』

てな感じで
思い出になりました(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

『少しはストレス発散できた?』って聞かれた時に
気を使ってくれてる嬉しさと
私のことを想ってくれてるんだっていう気持ちと
いつも1人でいた時の寂しい気持ちと
旦那に任せっきりで何も出来ない自分の不甲斐ない気持ちと

もう、訳わかんないくらいにごっちゃになって
思わず泣きそうになりました...。


2人で過ごす
『最初で最後の』クリスマス笑

旦那も彼女いなかったから
初めてのクリスマスにクリスマスらしい事をしたって
言ってました🤣🤣🤣


また今日から
ひとりぼっちの日々が続きますが…
彼が私のことを大切にしてくれてるって気持ちが伝わってきて、何とか乗り切れそうです(-ω-)笑

4月頃になると
今度は朝から夕方くらいまでのシフトになると思うので、それまでの我慢です💦

旦那と出会えてよかった
感謝してます😊💓

コメント