※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
子育て・グッズ

娘がRSウイルスで体調不良。食事はミルクのみで、明日から三回食に戻すのは大丈夫か。お腹も下痢気味。

娘がRSウイルスで咳がひどく食べたもの飲んだもの一気に吐いてしまい離乳食も拒否されたので6日間ほどヨーグルトやバナナなどは食べていたもののご飯は食べずミルクだけで過ごしてました!
熱も下がり体調も良くなってきたのでご飯を明日くらいからまたあげようと思うのですが一気に三回食に戻して大丈夫なのでしょうか??💦
お腹も壊していて下痢っぽいです💦

コメント

めい

初めは、お粥や、消化に良い物にしてあげて、1回~2回から様子見た方が良いかな?とは、思いますよღ´͈ ᵕ `͈ )♡(´͈ ᵕ `͈ ღまだ10ヶ月ですし、大人でもいきなり普通食はしなかったりするので、、
ミルクを飲めてるのであれば、、いきなり3回にしない方が、子供ちゃんの負担が少なくて、その方が、治りも早くなると思いますღ´͈ ᵕ `͈ )♡(´͈ ᵕ `͈ ღ

• ゆりか

ゆりか

ありがとうございます!
    そんな感じで進めていきます😌💖

• 12月26日
  • めい

めい

RSうちの娘も、丁度ゆかりさんの子供ちゃんと同じ頃、なりました(T ^ T)
    ホント、可哀想ですよね( ̄^ ̄゜)
    うちの娘は、ミルクも、飲まなかったので、、補水液で、、何とか脱水は免れてましたが、、咳がしんどそうで、、可哀想ですよね(T ^ T)
    少しは落ち着きましたか?
    早く元気になりますよーにღ´͈ ᵕ `͈ )♡(´͈ ᵕ `͈ ღ

• 12月26日