※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

今日から旦那と息子が義実家へ帰省して、私は仕事で29日から私も帰省…

今日から旦那と息子が義実家へ帰省して、私は仕事で29日から私も帰省予定でしたー!
しかし、つわりで新幹線乗れるか不安になり断念。。
いきなり4日まで1人になりました!
10日間も1人なので、ちょっと寂しいかな、、
しかもつわりで遊びも断ったしw
今日明日もつわりで仕事休みましたm(__)m

みなさんは1人の時何しますかー?( ^∀^)

コメント

ちびた

つわり期=寝たきり・・・です(笑)
とにかく生存状態を維持するのに必死で横になってました😭

うちも明日と明後日義祖母宅に息子と旦那が行くので・・・
気が向いたら大掃除です😭
ダルかったら妊婦なんで寝てます!

  • ママ

    ママ

    1人目の時はそうだったんですが、今はまだその手前で片付けとか買い物とかふつうにしてました💦
    誰もする人がいないので😂
    でも今からテレビ見ながら寝ますw
    あーなんもしなくていい、幸せです(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    まだ、幸せとか思える時点で私のつわりはまだ軽いですねw
    これからこわいです。。

    • 12月26日
かっちゃん

悪阻期のときは会社お休みしてたので
家に1人のときは
TVみたりゲームしたりしてました!
娘は保育園だったので
それまでは寝てたり夕飯考えたり
あとはイオンいったりしてました(笑)

  • ママ

    ママ

    今テレビ見てますー( ^∀^)
    幸せですねー(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    つわりはどのぐらい酷かったんですか?

    • 12月26日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    1日10回以上は吐いてました😂
    安定期入ってから仕事復帰して
    今は後期悪阻に悩まされてます😂

    • 12月26日
  • ママ

    ママ

    それはきついですね💦痩せました??私はまだちゃんとははけてないです💦

    • 12月26日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    きつかったです( ; _ ; )
    体重も5.6kg痩せました😭😭
    今はまだ妊娠前の体重に戻ってない
    のでこれからふえるかなーと😂

    • 12月26日
  • ママ

    ママ

    私も1人目の時は8週ごろからバンバン吐いてた気がします💦
    これからが本番なのかなとビクビクしてます。
    まだ吐く手前なのに、仕事も休んで罪悪感に悩んでます(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

    • 12月26日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    1人目も2人目も5wから悪阻始まり
    しんどかったです( ; _ ; )
    悪阻ないといいですね😭😭
    仕事より赤ちゃん優先なので
    今だけ休めるなら休みましょ💓

    • 12月26日
  • ママ

    ママ

    わー泣ありがたいお言葉(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    ですよね(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    やすみます!!!

    • 12月26日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    悪阻に勝てる妊婦さんいたら
    拝みたいですもん🙏🙏
    体調良くなったら復帰すれば大丈夫です😁✨

    • 12月26日