※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
妊娠・出産

つわりで気持ち悪さが軽減し、体調も良好ですが、流産の可能性はあるか心配です。

つわりですが、いうも朝から気持ち悪区で、なにか口に入れてないと気持ち悪くなっていたのに今日は何故か特に口に入れなくても気持ち悪くならなくて、体調も今のところ悪くないです!いきなりこんな日ってあるのでしょうか?流産の可能性はありますか?

コメント

💎

つわりがあっても流産される方もいますし、流産とつわりは全く関係ないですよ!
初期は本当に体調が変わりやすいです😭

流産につわりは関係ないですね。
いきなりつわりなくなった!
いきなりつわり復活した!は良くあることです…個人差ありますからね😂

よっちゃん

いきなりこんな日は普通にありすまよ😊
悪阻が2日間ぴったりなくなったり、5日間ぴったりなくなったり!
だから大丈夫ですよ♡

JUN

私も急にピタッとなくなった日ありました!その日からつわりとはおさらば!

あやの

私もずっとムカムカ気持ち悪かったのに、昨日くらいから気持ち悪さがかなり軽減しました。気持ち悪いのもつらいけど、なくなったらなくなったで心配になりますよね😅
昨日はちょうど受診の日で、エコーも特に問題なかったので安心しました。