※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

赤い筋ができている赤ちゃんのおむつに関する相談です。背中漏れに強いおむつや大きめのMサイズについてアドバイスをお願いします。

おむつについて相談です。
1月3日で4ヶ月になる息子育ててます。
いま体重が8.2キロで体も65センチくらいあります。
うんちが1日3~4回でるんですけど、1回の量が少ないとかじゃなくて、毎回大量なんです。
まだ首が半座りくらいで、寝返りもしませんが、
ムーニーのゆるウンチぽけっとがついてるパンツのMをはいています。

でも太ももに赤い筋がつくようになってきてたぶん小さいんだと思います。
うんちぽけっとあっても背中漏れするくらいなんですが、背中漏れに強いおむつメーカーありませんか?
あとはきもちおおきめのMサイズがあれはなってかんじなんですが…
パンパースのLパンツも今日はかせてみましたが、ウエストサイズはほぼぴったりでおまたのところは気持ち緩いかなーってかんじでした。
でも背中かなりスッキリ作られててたぶん漏れます(笑)

どなたかアドバイスくださーい!!!!

コメント

うんち漏れについてはあまり詳しくないですが、パンパースはオムツの中で一番小さめです。ムーニーも2番目くらいに小さいです。
メリーズ、グーン、ゲンキがありますが、グーン、ゲンキはだいぶ大きめと聞きました!今はテープオムツですよね?
うちはパンツに変えたら背中漏れしなくなりましたが、その時期はちょっと履かせにくいかもしれません😣

風花🌸

ムーニーはパンパースよりけっこう小さかったです💦
私の娘も今9キロありパンパースのL使ってますが大量にウンチしても漏れたりしませんでしたよ🤗