※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

産休に入りました。ウォーキングしたいけど寒くて出たくないです。体重も10キロ増。2月出産予定で運動方法を知りたいです。

今日から産休に入りました。✨
今までは 職場まで片道20分ほど徒歩で通勤しており
いい運動になっていましたが、
もう通勤しないのでウォーキングしようと思うんですが
寒すぎて出たくありません。笑

でも体重もすでに10キロ増しです。

2月出産予定日だった方どういった運動していましたか?

また初産で予定日より早く産まれた方、
これ効いたかも〜っていうのがあれは教えてください!

コメント

あーたん

私も33週です🙌
寒いと外出たくないですよね~ましてや年末寒波くるし⛄❄私はつわり始まってから運動全然してないですが、年明けから週末旦那と一緒に総合体育館とかに行って、ウォーキングする予定です🚶‍♀️

  • りー

    りー

    そうなんですよ💦もう寒いの苦手で😭
    いいですね!私も旦那と相談してみます✨

    • 12月26日