※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
その他の疑問

いつから子連れでカラオケ行きましたか?もともと歌い手だったので、妊娠…

いつから子連れでカラオケ行きましたか?
もともと歌い手だったので、妊娠期間からずっと歌えてないことが結構なストレスで、、、
友達と出かけるのも、子どもが一緒なので気分転換にはなってストレス発散にはならず😅
ただ、カラオケってそんなに空気がいいところではないので、悩んでまして…やはり自分のストレス発散よりも子供のこと考えるべきですよね💦
旦那に預けて1人で行きたくても、旦那も歌い手なので一緒に行きたいと言われ、、、

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

キッズスペースがあるところを予約して
いってますよ😊
8ヶ月くらいから行き始めました✨

• 音葉

音葉

ありがとうございます😊

• 12月26日
さくらもち

そのくらいから行っていました!
田舎なので個室でランチできるところがなく、歌う目的ではなくママ会目的でしたが😅💦
キッズルームがあるのでそこを予約してました!
おもちゃもあるし、ねんね期はソファに寝っ転がらせておいて、歩き始めたらキッズルームにあるおもちゃで遊ばせてました!
歌う時は音をめっちゃ小さくしてました😊

心配されてる空気ですが、キッズルームなのでもちろん禁煙で、空気悪いと感じることはないです😊

妊娠中から今までよく我慢されてるなと思うし、ストレス発散に行かれて全然大丈夫だと思います😊💕

• 音葉

音葉

丁寧な返信ありがとうございます😊

• 12月26日
ちっち

1歳11ヶ月と9ヶ月でした👧🏻👶🏻

キッズスペースあるところに行きました👍🏻
広いし綺麗だし、空気も悪くなかったですよ😊

• 音葉

音葉

ありがとうございます😊

• 12月26日

私もカラオケ大好きです☺︎

…が、我慢中です( ; ; )
下の子が生まれて1歳にでもなったら連れて行こうかな〜って感じですがそれまで我慢かなって思ってます😂

• 音葉

音葉

我慢しんどいですよね😢
    ありがとうございます😊

• 12月26日