※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
子育て・グッズ

来月赤ちゃん本舗のハーフバースデーに参加予定。予約を間違えてしまい、遠い店舗での運転が不安。お義母さんと一緒に行くことを考え中。

来月赤ちゃん本舗のハーフバースデーに参加します❤

予約時間前からページをひらいて万全の状態でスタンバイ…スタンバイ…スタンバイ…20分前に娘空気よんでお昼寝(笑)

時計とにらめっこしきたーー!!!!と、打ち込み!

予約完了!!!

そして気づく…

店舗間違えたwwww

第一希望のところ確認のため見てみたら予約終了。間違えた店舗みたら今も一枠残ってる😅あれ?

穴場だったんかな?

そして第一希望のとこは激戦区だったんかな??

んー……結果よしだからいっかーーーー

ちょっと家から遠いのと

ちょーーーっと午前中だからバタバタするなぁ…って感じだけど…

まっ!いっかーーーー🤣

どうしよ。ちょい遠いのと自分の運転で初のところで娘連れては不安だしお義母さん誘おうかな(笑)

コメント

家ではいつも2つの店舗で予約していますが、片方は2分位で埋まり、もう片方は10分位で埋まります😌店舗によって差があります。でも10分位で埋まる方が良いお土産が貰えるので私的にはそっちが好きです😁
ハーフバースデー楽しんできてください💕第一希望の方もキャンセルが出る可能性もあるので、そちらが良ければこまめにチェックすると良いですよ👍