※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
お仕事

つわりで仕事を休んでしまいました。パート先の皆が優しく、無理しないでと言ってくれます。先週1日出勤したが、急に気持ち悪くなり、翌日は動けず吐きました。つわり早く終わらないかな…

つわりでまた今日も仕事を休んでしまいました…。パートで、家からも近いです。パート先は忙しいのに皆優しく「無理しないでね」と言ってくれます。
申し訳ない…。
先週1日だけ体調良かったので出勤したのですが、退勤5分前に急に気持ち悪くなり、翌日は動けず、吐いてしまいました。
つわり早く終わらないかな…

コメント

ままり

辛いですよね💦私も毎日職場に連絡するのも辛かったです・・・思い切って妊娠悪阻の診断書もらって1週間とか休んでみてはどうでしょう??

• ジェニー

ジェニー

ありがとうございます😭そうなんです…毎朝行くか行かないか悩んで連絡するのが気が重くて…
    年内の仕事は明日までなので、年明けてからもつわりが酷かったら、妊娠悪阻の診断書貰えるか病院行って聞いてみます😊

• 12月26日