※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかたん
子育て・グッズ

寒い日は公園が辛いです。児童館も風邪が心配。冬休みは混雑してるし、皆さんはどう過ごしていますか?

毎日寒くて公園いくの悩ましいです😓児童館は風邪貰うって聞いて怖いし、冬休みでイオンとか混んでるし‥‥
みなさんなにして暇つぶしてますか?😆

コメント

ゆち

児童館か公園ですかね笑
結局電車移動でどこかいっても何かもらう可能性ありますし、近場ですごしまーす!

• ゆち

ゆち

最近は大掃除手伝ってもらってます!笑

• 12月26日
  • あかたん

あかたん

やっぱりそうですよね〜🤔💦
    雨降りそうなので公園はやめとこうかなって思ってますが行く場所なくて迷ってます😂
    掃除手伝ってくれるなんて😭✨羨ましい!うちは汚す専門なので👿笑

• 12月26日
やなこ

暖かい時間帯を狙って?公園や近所のお散歩です😅
あとはご近所さんのお宅で遊ばせてもらったり☘️
ほんと冬場は過ごし方が難しいですね💦

• あかたん

あかたん

やっぱりそうですよね!😅
    今日は雨降りそうなので特に悩ましい‥‥😂💦

• 12月26日
わたあめ

寒くても厚着で公園です😅
風邪もらう方が嫌で💦
外では風邪引いてないです。

• あかたん

あかたん

風邪貰うの嫌ですよねインフルとか怖くて😅💦公園まで歩くのも寒くて大人がしんどいです😂💦

• 12月26日
天音

お家遊びが多いですね…
午前中は一緒に買い物行ったり、クリスマスプレゼントで貰ったおもちゃとかで遊んでます😊
あとはお絵かきや、粘土とか…

• あかたん

あかたん

うちもおうち遊び多めです😅昨日もアンパンマンのDVD借りてきて家で見てました😅お絵描き粘土とかまだやったことないです!凄いことなりそうで‥‥😂💦もうちょっと大きくなったらやってみます😊

• 12月26日
  • 天音

天音

粘土とかは小麦粉粘土もあるし、お絵かきも水で拭いたら消せるクレヨンもあるので、試してみて下さい😊

とりあえず今日は新聞紙をビリビリに破いたり、紙ふぶきにして遊んでみたりとかどうですか?

• 12月26日
  • あかたん

あかたん

そんなのあるんですね😳ねんどコーナーとかクレヨンコーナー詳しく見たことなかったので😳💦ありがとうございます😊
    なるほど、家の中でも遊び方色々あるんですね😳✨1人だと思いつかないので参考になります💕✨

• 12月26日
  • 天音

天音

シャボン玉とかもやったりしてましたよ😊
    お家の前やベランダなら、寒くなればすぐ入れるし✨
    最初は見てるだけでも喜んでましたよ☺️

• 12月26日
  • あかたん

あかたん

シャボン玉!いいですね!百均に買いに行こうかな😍庭に出ると砂とか砂利を隣の排水溝?にめっちゃ投げるので嫌なんですがベランダでやってみようかな!💕暇なので早速試してみます!雨降る前に😍

• 12月26日
  • 天音

天音

去年とか次女が生まれたばかりで遊びになかなか行けなかったんで
    シャボン玉には助けられました(笑)

こっちは雨降ってます😭
    楽しんでくれるといいですねー😊

• 12月26日