※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
雑談・つぶやき

嘔吐下痢😢昨日夜ケンタッキーとケーキを買いに行ってる時気持ち悪くてケ…

嘔吐下痢😢昨日夜ケンタッキーとケーキを買いに行ってる時気持ち悪くてケンタッキー30分待ちで死ぬかと思った😢
できたらできたで、車に臭いが充満で気持ち悪くて、運転できないから義母に頼んできてもらった😢
なんとか自分家まで吐かずについて、家着いて耐えられなくて実母に電話して迎えきてもらってお世話になった😢
実母の家に着いた瞬間、吐いた😢
でも一回吐いたら気持ち悪いのはなくなった😣
でも寒気が異常で、熱は38.7℃。約4年ぶりの熱😣
そして寝てる時も寒くて起きるとなかなか寝付けないしでどーしよーって感じだった😣

とりあえず熱も下がって腰と骨盤痛いし、下半身筋肉痛みたいだけど、実母は仕事だから家に帰ってきた😣

なんとか寝っ転がってれば大丈夫だけど、お昼旦那に届けなきゃかもだし,,,夜ご飯も作んなきゃ,,,
動けない😣無理😣

息子が寝たから私も寝よ😣
洗濯物は後回し😣😣

コメント

おちびーぬ☆

インフルエンザですかね?

• ゆら

ゆら

そうなんですかね😣
    朝熱計ったら37.0度で下がったんですが、今計ったら38.1度でした😣
    インフルの可能性ありますかね😣
    息子と一緒にいるし、おっぱいもあげてしまいました,,,😣うつってしまいますかね😭

• 12月26日
  • おちびーぬ☆

おちびーぬ☆

いま流行ってるので検査されたほうが
    いいですよ!
    わたしは下の子がまだ授乳期のとき
    インフルエンザになり見事に移して
    しまいました。幸い軽くすんだので
    良かったです💦

• 12月26日