※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
ココロ・悩み

昨日から体調が悪く、乳腺炎かもしれない。子供たちの世話もあるのに、旦那が病院に連れて行くのを期待されて困惑。幸い母が手伝ってくれる見込み。

グチらせてください💦

昨日から発熱、全身の痛み、寒気…経験から多分乳腺炎だと思います。生後半月の子を含め、まだ手のかかる子がもう2人いるため寝ている訳にはいきません。今日受診する事は旦那に伝えていました。
ちび子は今日休みの旦那に預けて、上2人を保育園に送って行った足で病院に行こうと思っていましたし、もちろんそうしてくれるものだと…。

今朝、具合悪くてダラダラしてたら、シャキッとして早く病院に行ってくればいいと。ちび子も連れていくんだろ?って。思わずえっ!?って返してしまいました。
体中痛くて自分の身だけでも余しているのに、そしてまだ1か月もたっていない子を総合病院に連れて行くなんて。旦那も休みの日は雑用などで確かにやることあるので、今日に関しても、忙しくて私の体調不良に付き合ってたら何もできないそうです。

幸い実家の母が受付ぎりぎりには来てくれそうとの事だったので助かりました。長くなってしまいましたが💦

コメント

ぽちゃや

こんな風邪の流行ってる時期に赤ちゃん病院に連れて行くなんて…わざわざ病気もらいに行くようなものですよ…旦那さん、病院に行ってる間だけでも見ようよ…

乳腺炎の具合の悪さでシャキッとして病院いってこればいいなんて、無理ですよね!!!!
男も同じくらいツラい思いするようなことあればいいのに。(笑)
自分がなったことない(なることはないですが。)から、ツラさがわからんのですね。(○_○)