※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

離乳食量はしっかり食べるけど、好き嫌いが多くて食べてくれる種類が少ないのですが、三回食に進めるべきですか?😧

離乳食量はしっかり食べるけど、好き嫌いが多くて食べてくれる種類が少ないのですが、三回食に進めるべきですか?😧

コメント

べりー*

3回食は食べなくてもリズムをつけるのに月齢ではじめた方がいいそうですよ👂✨

• 🐻

🐻

そうなのですか😮!
    さっそく今日から始めてみようと思います🎵
    朝晩ほとんど似たようなメニューなのですが、昼もとなると毎日三食同じような物食べさせることになっちゃうんですがいいんですかね?😓

• 12月26日
  • べりー*

べりー*

少しずつ食べれるもの開拓するしかないですね💦あとは同じでもおやきとかパンケーキにするとか形を変えてみてはどうですか?(*^^*)

うちはバナナやかぼちゃが好きなのでバナナパンケーキやかぼちゃのおやきの中に嫌いなブロッコリー、ツナ、ピーマンなど混ぜたら食べましたよ(笑)💡誤魔化してあげてみたら食べるかもです☺

• 12月26日
  • 🐻

🐻

バレなそうな程度に混ぜてってみます😙
    ありがとうございます🙏

• 12月26日