※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆HSY☆
雑談・つぶやき

惚気になります(>_<)昨日、旦那が仕事から帰ってきて…私にクリスマスプ…

惚気になります(>_<)

昨日、旦那が仕事から帰ってきて…
私にクリスマスプレゼントが!!
「いつもありがとう」と言いながら渡してくれました♡
今、子供が体調崩していて、
看病や病院連れて行ったり家の事してくれたり…来年には3人目も産まれて大変だと思うから。と(>_<)
今年は旦那がクリスマスケーキを作ってくれて、それがプレゼントだと思ってたからビックリ!!
プレゼントが、まさかのヴィトンの財布♡
本当にありがとう♡

私からのクリスマスプレゼントは何もないんだけど…(・・;)
来週、結婚記念日があるからケーキ以外にも何か考えようかな♡

コメント

べあ

素敵な旦那さんですね💞
ケーキ作ってくれるだけでびっくりなのに、プレゼントまで、、❤️惚れ直してしまいますよね😍

• ☆HSY☆

☆HSY☆

コメントありがとうございます!
    本当、ビックリしました!!
    家の事や子供の相手もしてくれて、たまにこういう言葉を言って貰えると嬉しいですね♡私も頑張らなきゃって思います(^^)

• 12月26日
ニコル♪

うはぁ❤️(つД`*)ノ
朝からステキな話!
旦那さん最高なサプライズですねー😆😆

うちも昨日から下が高熱出してて今から病院です🏥お互い看病がんばりましょ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• ☆HSY☆

☆HSY☆

コメントありがとうございます!
    よくサプライズされる事はあるんですけど、今回は全く予想もしてなかったのでビックリしました!!

娘さん、早く良くなるといいですね(>_<)はい!お互い頑張りましょうね!!

• 12月26日