※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
ココロ・悩み

仕事と家庭でイライラしています。旦那と喧嘩も多い。無理して働いているけど、旦那にイライラしない方法を知りたい。家事は協力的だけど些細なことでイライラ。共働きなので理解してほしい。

フルで仕事しています。
朝8時半から18時まで。
疲れました。気持ちの余裕がなくいつもイライラしています。
旦那ともこのイライラから喧嘩。2日に1度はけんか。
仕事しないと余裕がないため持病持ちですが無理して働いてます
仕事も11月半ばから転職した先なので尚更余裕がなくて。
どうしたはなかよくやってけるでしょうか
どうしたら旦那にイライラしなくなりますか?
家事育児は協力的ですがささいなことでいらつきます。節約しながらこんな身を滅ぼして仕事してんのに水筒を持ってかず小遣いの中で買ってるなんて聞いて腸煮えくりかえるほどイライラします
たったそんなことで。
それをいったは
他のことはちゃんとこんなにやってるじゃないか!と逆ギレ(笑)
夜勤前に掃除機味噌汁米炊き、洗濯、洗濯物たたみ
やってます
共働きなので当然かと思ってます。
水筒もっていくことのなにがたいへんですか?
少ない小遣いの中でそんなことしてあっという間になくなるのはわかりきったことですよね
タバコ吸うし
きもくてたまらないです。

コメント

まにゃ♡

そうですか
(TT)
要求してきますよ。多くても1000円ほどなのですが。ほんの、こんな些細なことでイライラがすごいんです。しかも水持ってった(家から)といったのに本数なくなってなかったので、また嘘ついたねというと
買った
と嘘の積み重ねできもくてたまらないです
めんどくさいから買ったよー
くらいいえばいーのに
はらがたってたまらないんです