※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華ママ
家族・旦那

旦那の浮気を疑っています。たまたま 見えたスマホ画面……LINEの裏アカで…

深夜にすみません。
旦那の浮気を疑っています。
たまたま 見えたスマホ画面……
LINEの裏アカで女の人とのやりとりが。
パスワードを設定しており、私の知る普通のLINEのパスワードでは開かなかったので、浮気を疑っています。
おまけに、ホーム画面もSecretHomeと言うアプリを使って 他人に見られたくないアプリを表示しない設定にしているようです。

たまたま見えた そのLINEの裏アカでのやりとりを 一応写真に撮ってはいますが、証拠はそれだけ。

旦那に問い詰めても逃れられるだけかな……と思いながら でも、ハッキリさせたい。
Secretにしてる時点でクロですよね?
どう思われますか?

コメント

秋

本当に浮気してないなら、見せて!なんで見せらんないの?パスワード教えて全部見せて!じゃないと離婚するから!明日離婚届持ってくる!
て言って脅します!
毎回それで旦那言うこと聞くので(笑)
私の場合、証拠なくても毎日そうゆうの疑って喧嘩してます(笑)
私が疑いすぎなのですが(笑)

• 華ママ

華ママ

ありがとうございます!!
    Home画面も解除を試みたんですが、アプリ自体ロックをかけてる徹底ぶり(;´∀`)

とにかく問い詰めるしかないですよね…
    証拠の写真は最後の砦にします!

• 12月26日
  • 秋

疑って当然ですし、言ってみなきゃモヤモヤ続いて溜め込んでた気持ち爆発して夫婦関係悪化しそうですし、絶対問い詰めるべきですね!
    正直に話してくれるといいですね!🧐
    頑張ってください!!!!

• 12月26日
  • 華ママ

華ママ

頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
    スッキリと新年を迎えたい!!

• 12月26日
。

そんなん疑いますよね、
裏アカ作って、シークレットホームなんてやって一体なにをそこまで必死に隠したいんだい?って感じですね
準備よすぎる。怪しいと思います
今の段階ではグレーですが、絶対そのうちブラックになるボロが出てくると思います。

• 華ママ

華ママ

そうなんです。
    とにかく徹底ぶりが凄いので……
    スマホのパターン認証も変えてました(;´∀`)
    証拠という証拠も弱い気はするけれど、それを出して問い詰めてみようと思ってます(*◊*;)

• 12月26日
  • 。

逆にその徹底ぶりが凄いです!
    旦那さん(当時は彼氏)は雑で、女の私物とか手紙を私を乗せる車の後部座席に置いたままで上からパーカーをかけて隠すぐらいです笑笑
    まぁ証拠を掴むためにそこまで泳がせたんですが。

女との関係が深くなる前に‥とか色々考えてしまうと思いますが、今の段階ではなんとでも言えてしまうので、きちんとはかせる為にももっとハッキリした証拠が出来てからの方が良いような気がします(´*ω*`)

• 12月26日
  • 華ママ

華ママ

徹底ぶり、凄いですよね(;´∀`)
    LINEとかのやり取りに気付いたのは もう1年くらい前なんですが……
    その時は 通知が表示されるようになっていて ふいに私が旦那に近付いたからか、 シレーっとスマホを隠したんです。
    それで、「あ、こいつ怪しい……」と思って。

それから今まで 見て見ぬふりを続けてましたが、もぅキツくて😫
    そんな時にたまたま見えたのが 今回。
    その時表示されてたやり取りだけでは完全な証拠にはならないとわかっていますが、もう年内にスッキリしたくて😅
    やっぱ逃れられますかねー😰

• 12月26日
  • 。

1年も我慢してたなんて凄いです😔
    1年かけて掴めた証拠がそれだけなら年内にもっとハッキリした証拠が掴めるとは考えずらいですし、年内にスッキリさせたいのであれば思いきって言ってみるのもアリかもしれないですね
    でもどうなんだろう、
    そこですっとぼけられたり、グダグダしてしまったらモヤモヤした気持ちを引きづったまま新年を迎えてしまう事になりませんか?😔
    私つい最近も浮気の疑いあったのですが、確証がなかったので携帯隠して「この場で全て見せると約束するまで返さない」と言いました。
    勿論「携帯返せ~」って大暴れして、普段温厚な彼は家中の家電や私の私物を破壊し、しまいには私の右の髪全部切りました😔が絶対に返さず、結局携帯チェック出来ましたよ
    ちょっと危険ではありますが、そんな手もあると一つご提案です☝️

• 12月26日
  • 華ママ

華ママ

今までは証拠を集めようとしていなかったんです……
    ただ怪しいな、と思ってはいたけれど 次女も産まれて 育児している中で気にしないようにしていたんだと思います😰
    たまたま見てしまったばかりに、それから気になって気になって😥
    証拠を探そうにも ここまで徹底してるとは……😅
    私も ちゃんも話してくれるまで粘る覚悟です❕👍

• 12月26日
え

指紋認証なら、寝てる旦那の指でロック解除しちゃえばいいんですよー🤣
クロだと思います(笑)
やましいことがなければSecretにしないですよね…

• 華ママ

華ママ

スマホ自体のロックは解除できるのですが……Home画面も偽のやつなのでLINEの複製アプリもみつけられず💦
    今は色々隠せるアプリがあってめんどくさいです😰

• 12月26日
食べるの大好き😋

あやしすぎる!:( ;´꒳`;):
普通そこまでしませんよ!

• 華ママ

華ママ

しませんよね……
    そこまでやるって事は もう100%クロかなって思ってます(;´∀`)

• 12月26日
かっちゃん

怪し過ぎますね😭
やましいことがなければそこまで徹底する必要はないと思います。
夫婦ですし、ズバッと聞いてもいいかもしれませんね。

• 華ママ

華ママ

証拠を集めて逃れられないようにしてからと思いましたが、徹底ぶりが凄くて あのたまたま見れた依頼 どう頑張っても見れなくて😭
    せめてそれだけでも写真撮っといて良かったです💦
    完璧な証拠ではないですが、聞いてみようと思います!

• 12月26日