コメント
しあ
毎日お疲れ様です!!
自分が寝不足だと子どもは何も悪くなくてもイライラしちゃいますよね。私もよくあります。しょうがない、母親も人間だからイライラすることもある、と開き直っちゃってますが笑それがいいかどうかはわかりませんが、私はその分自分に余裕がある時は思いっきり可愛がります!!
頻回授乳辛いですが、今だけだと思ってお互い頑張りましょう!!
しあ
毎日お疲れ様です!!
自分が寝不足だと子どもは何も悪くなくてもイライラしちゃいますよね。私もよくあります。しょうがない、母親も人間だからイライラすることもある、と開き直っちゃってますが笑それがいいかどうかはわかりませんが、私はその分自分に余裕がある時は思いっきり可愛がります!!
頻回授乳辛いですが、今だけだと思ってお互い頑張りましょう!!
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひまわり
ありがとうございます。いらいらしちゃいますよね。いらいらしちゃいけないいけない、と思っていたのでいらいらして自分はだめな母親だと思ってました😭😭
余裕があるときはうんと可愛がります!
しあ
多分イライラしない人の方が少ないと思いますよ笑私は完全にだめな母親やってるので、周りのママさんたちほんとに尊敬してます!!自分のできる限り最大限の愛情を注いであげればいいと思っているので、だめな母親でごめんねって常に思いながら育児してます笑
ひまわり
そうですょね。ありがとうございます😭❤️❤️育児全てが楽しい!とは難しいですょね💦子供と一緒に成長できたらってかんじで、ぼちぼち頑張りすぎず頑張りますw