※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととら
子育て・グッズ

ジュニアシートでおすすめのものを教えてください。一歳から使えて、寝ても首がガクンとならないものがいいです。軽自動車に取り付けます。

ジュニアシートでおすすめのもの教えてください!一歳から使えて寝てしまっても首がガクンとならないものがいいです。
ちなみに軽自動車に取り付けます。

コメント

み(23)

エールベベのスイングムーンプレミアムs使ってますがリクライニングが3段階できて、3段目にすれば角度は120度まで倒れるので絶対前に頭倒れないです☺️
頭の横にクッションもついてるので全然ガクンとなりませんよ♪
よかったら一度検索してみてください😆

• ととら

ととら

ありがとうございます!調べてみます!!

• 12月26日
ハイジ☆

最近、次女のジュニアシートを買って良かったなと思うものです!

首もガクンとならなくて、15度のリクライニングで寝ても疲れなさそうです😌
値段もお手頃でした!

ただ、取り付け方が少し難しかったです😞

• ととら

ととら

これもリクライニングできるんですね!写真までありがとうございます!

• 12月26日
わはは母

コンビのジョイトリップ買いましたが、シートを倒すとジュニアシートも一緒に倒れるので、寝たらシートを倒して快適そうに寝てますよ😊
ただ、メーカーが推奨してるのは15度までなので、ネットの説明にはタオルことは書いてありません!
でも、クチコミで倒れるのでいいと色々な人から聞いたので買ってみたらほんとに一緒に倒れました🙆
一万四千円くらいでした!

• わはは母

わはは母

タオルこと→倒れること

• 12月26日