※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お昼寝のないお子さんを保育園に通わせず自宅で見ている方は、いつ年賀状を作っているのでしょうか?焦っています。

お昼寝のないお子さんを保育園などに通わせずおうちで見られてる方って、いつ年賀状作ってるんでしょうか?💦
今更ですが焦ってます😂

コメント

しょ

とりあえず携帯でテンプレート探して使いたい写真見つけてポチポチっとして頼みました😹

なのは

週末主人がいるときに順番に子ども見ながら作って(デザインは私、プリントは主人担当)
夜子どもたちが寝てる間にコメント書いて
今日投函しました☆

とぉあ

夜子供が寝た後は自由時間なので夜作ってます😄

ハルノヒ

夜、子供が寝た後にがんばりました!
年賀状アプリでテンプレートに写真入れ込んで、住所録入力して、印刷までしてもらって…あとは届いた年賀状に一言メッセージを書きました😊

たもりん

旦那が休みのうちに印刷はしたけど、手書きの一言が書けてません💧
一人遊びに夢中の時に書こうとしますが、いつもと違うことをしようとするからか子どもが寄ってきて1枚も完成してません💦私も焦ってます💦💦

まま

子供が夜に寝た後作ってます