※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
その他の疑問

アレクの妹のタマラのブログで見たのですが、クリスマスに飾るものだと…

アレクの妹のタマラのブログで見たのですが、クリスマスに飾るものだと思うのですが、何人かの人々が赤ちゃんを覗いている?どこかの国か宗教の飾りでしょうか?可愛くて。ご存知の方教えてください。
画像引用していいのか分からないので解決しましたら削除させてください😊よろしくお願いします。

コメント

butter

今少し調べましたらカトリックの人たちがクリスマスに飾るものでナシミエントという物でした。真ん中には赤ちゃんの置物(キリスト)を置くそうです!よく分かりましたねすごいです。知ってたんですか?

butter

はい、周りの人たちはキリストの養父のヨセフとマリア、3人の賢者たち、ロバなどを飾るそうです。キリストは25日に生まれるので24日には飾らないそうです。お見事です👏

butter

本当ですよね💕ツリーがまだ家になくて、今年はクリスマスの飾りを買わずに過ごしたんです。来年はこういうのも良いかなって珍しくて。美術品など好きなんですよね。