※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぴー
ファッション・コスメ

福岡県の大野城、春日あたりでマツエクするのにオススメのお店ありませ…

福岡県の大野城、春日あたりでマツエクするのにオススメのお店ありませんか?♡
マツエクたまーにしかしないので、シンプルめを希望しますが、本数は80本だと物足りないでしょうか??
せめて、100本くらいはあった方がいいのかな😂
つけ放題は上限とかあるのですか!?💧

それと…毛の種類?調べるとシルクやセーブル、最上級セーブル、、、いろいろあって分かりません😅
無知なのでいろいろ情報を教えていただけると助かります🙌🏻✨

コメント

tom

3Dだとまつげ1本に対して1束とか3本?とかつけれるので本数少な目でもいいかと思いますが、通常のだと80本なら結構スカスカになるのが早いと思います😅
100本とかで結構シンプルでしっかりある!っていう感じかなと💦
つけ放題は上限ないですが、1本に対して1本に(束)なので、つけれるまつげの上限にくれば終了です😊
シルク、セーブル、ミンクの違いは大まかに言えばしなやかさ、価格です。
価格もしなやかさもはセーブル>ミンク>シルクの順です😊

• tom

tom

私は日航店、西通り店に行ってるのですが💦春日大野城店があるので❤️
    LUXUEUX(ルクソー)っていうとこは、スタッフの方の対応も技術も良いですしおススメです😊

• 12月25日
  • さっぴー

さっぴー

細かく教えていただきありがとうございます♡
    種類の説明とても分かりやすくて助かりました!!
    3Dってなんだろう?と思っていた疑問も解決できて嬉しいです!
    ルクソー、調べてみます💓

• 12月26日
ほりりりん

私はいつも、ブルーバイブレーションで付けてました。
種類を選んだりはしませんでしたが、他のところに比べて毛質やスキルが高くて大好きです。
今は産後であまり子供を預けられないので行けてませんが。

• さっぴー

さっぴー

ありがとうございます♡
    スキルが高いの大事なので、貴重な情報です☺️
    お店調べてみます✨

• 12月26日
UMY

須玖にあるラシックっていうところに行ってます!
真ん中だけ3Dにして、目頭目尻は取れにくい少し平らになっているやつ(名前忘れました💦)を付けています✨
取れにくいし、1ヶ月以内だと、アイシャンプーや目元パック等のサービスがあります💕

• さっぴー

さっぴー

教えていただきありがとうございます♡
    3Dとの組み合わせとかできるんですね😁
    お店も調べてみたいと思います😊

• 12月26日
0024とも

大橋にある、エクラットに行っています。
ずーっとマツエクしていますが、シルクとか、セーブルとか、あまり詳しくありません😅でも、こんなカールの感じとか、濃い感じとかそんな説明で上手く付けてもらってますよ😆笑
おススメです😊

• さっぴー

さっぴー

大橋も近いので候補です😌
    分からなくても、お店の方と相談しながら安心して施術してもらえると助かりますよね✨
    調べてみます♡ありがとうございます♡

• 12月27日